古くなったおウチを外壁から元気に。家族が集う、おウチづくりをお手伝いします。ずっと長生き。幸せが続くおウチ

親から子へ、子から子へ…次の世帯へ…引き継がれるであろうおウチ。
ずっと元気に長生きして欲しいと願うのは、家族の健康も、おウチの健康も同じ。
ちょっと古くなったおウチも、リフォームで明るく元気に生まれ変わります。
まずは、外壁カラーから始めませんか。私たちイズムは、家族の幸せを熱望する職人集団です。

新着情報

ISM(イズム)って?

外壁リフォーム専門店

イズムは、外壁リフォーム専門の会社として、「家族の幸せ」をテーマに、家族のカラーに合うおウチカラーの提案をしています。
家族が集まるおウチだから。
いつも明るく迎えてもらうと嬉しいですよね。

家族のストーリーをデザインする会社

家族が住まうおウチには、数々の思い出があるかと思います。
それは世界でたった一つだけの「我が家ストーリー。」
そのストーリーを大切に、おウチカラーを一緒にデザインさせて頂きます。

イズムとは”こだわり”

イズムの職人は、そこまでやる?というぐらい、おウチの幸せを熱望する、こだわり職人です。
「一流の仕事をみんながしよう。」を、いつも心がけています。
わたしたちイズムの職人に、お任せください。

  • 工事の種類
  • 工事実績

人生を豊かに生きる世代の幸せ提案。

ISM×HAPPYは、家族が幸せになるおウチづくり職人です。

家族の明日を強くする。

<家族のストーリー①>
久しぶりに実家に帰ってきた大学生の息子。昔は細かい事に気付かない子だったけれど、玄関に入るなり開口一番、「家の色が変わった!」と言ってくれた時には、息子の成長を感じました。
お父さんと一緒に壁の色に悩んだ甲斐があった!と、嬉しくなりました。
リフォームを通して、強くなったのは家だけじゃない。家族の絆も強くなった。

家族がもう一度ひとつになる。

<家族のストーリー②>
久しぶりの家族会議。
いつもはなかなか揃う事のない家族が、自分達の家の事になると、みんなが真剣になって集まり、ちょっぴり嬉しかったお母さん。
娘の主張、息子の意見、お父さんの理想。
お母さんは、ついつい娘の見方をしてしまうけど、最終的にみんなで決めた。
家族がまたひとつになれた気がする。

今日も家族のドラマが生まれる。

<家族のストーリー③>
壁に描いたラブレターも、壁ドンも、ドラマだけの話しじゃない。
愛犬だって、犬走りがある限りは、綺麗なおウチの周りを走りたい。
失恋した日も、ツイてなかった日も、嬉しくてスキップしながら帰ってきた日も、どんな時も、やっぱりおウチは明るい方がいい。
人生は毎日ドラマティック。今日も家族が待つ、元気なおウチへお帰り。