施工事例

2020/01/17マンションの大規模改修工事を行いました。

当社の防水工事事業部では、マンションの大規模改修工事を行っています。


株式会社ISMは、吹田市を中心に、公共施設、マンションなどの老朽化による外壁補修や
大規模改修工事に携わらせて頂いています。

もともと、マンションの大規模改修事業からスタートした、
ISMですが、大規模工事で得た知識や経験があるからこそ、
一戸建ての外壁塗装にそのまま応用できます。

大きな工事をしているからこそ、細かいところまで目が行き届き、
技術力も確かな職人の技となります。

大きなレストランで修行した職人が、小さな自分のお店を持った時に、
大きなレストランで培った技術や経験を最大に活かせるというようなイメージ!?^^


株式会社ISMの、大規模改修工事は、
ホームページで紹介しております。
宜しければ、ご参考ください。





2020/01/062020年もハッピーな一年に。

新年明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年も皆さまにハッピーをお届けできるよう邁進して参ります。

2020年もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


~家族が幸せになるおウチづくり 2020 ~

イズムリフォームは、家族がハッピーになるおウチづくりをテーマに、
2015年より戸建住宅専門の外壁リフォームを展開しています。


大切にしていることは、家族の和。

家族が和む家づくりとして、
それぞれが持つ、家族のストーリーに合う
外壁の色選びを提案しています。

これまでに

☆家族が増えた。

☆子どもが成長して、夫婦二人の住まいになったので。

☆記念日に

☆憧れていた海外の風景に


など、たくさんのストーリーがありました。

想いや、思い出、夢を語って頂き、
ご希望に沿った外壁カラーの提案をしてきました。

「色がたくさんあって、選びきれない。」
「どんな色がいいか分からない。」

といった場合も、
私達イズムリフォームにお任せください。

最適な提案で、お客様のハッピーな家作りをお手伝いさせて頂きます。

費用面でも、ご予算に応じた様々な提案ができますので、
ご相談ください。

2020年もハッピーな家づくり。




吹田の外壁塗装・外壁リフォームならイズムリフォームへ。北摂(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面)の外壁塗装専門店

お問合せは、06-6384-0126 までお気軽に!






2019/12/16外壁の色選びは、ご希望の色を教えて頂ければご提案します!!

戸建住宅の外壁リフォーム専門店 イズムリフォームです。


クリスマスが近づいて来て、なんだかワクワクしています^^

クリスマスソングは、師走の忙しさをふと忘れさせてくれますね♪


イズムリフォームの現場も年内忙しく動いています。

今行っている現場は、
吹田市内の一戸建ての外壁塗塗装工事と屋根の葺き替えです。


☆築25年
☆外壁補修
☆外壁塗装
☆屋根葺き替え
☆工事期間:約1ヶ月

▼外壁改修工事のスケジュールは、こんな感じで進めていきます。▼



①仮設工事(足場組立)





②外壁補修


③外壁シーリング工事







④外壁塗装




⑤防水工事



⑥屋根工事


検査・手直し等を経て、足場を解体します。


毎日の天気予報もチェックして、
現場管理もしっかり行い工事に当たっています。

現在、こちらの現場は、屋根の葺き替え工事中ですので、
完成しましたら、またブログでご紹介いたします。

外壁のカラーは、ご要望の色をお聞かせ頂ければ、
ご提案させて頂きます。

たくさんのカラーから選びたい。という方、
色のシミュレーションをしたいという方には、
カラーバリエをご提案していますが、
希望の色を教えて頂ければ、こちらで色をセレクトしますので、
お気軽におっしゃってくださいね。



お問合せは、06-6384-0126 までお気軽に!







ISM Reform(イズムリフォーム)
大阪府知事許可 (般-30) 第149875号

年間施工実績200件以上
平成17年創業の大規模改修工事の会社が母体です。

大阪府吹田市岸部北2丁目4-12

(電話)06-6384-0126